Webマーケティングに必要な5つのサイクル

1.プラットフォーム設置による受け皿の確保

⇒Webコンテンツ制作

「SEOに強いドメイン確保・サーバーの取得から、撮影・デザイン・制作」までをワンストップ

【なぜWebコンテンツ制作が必要?】

最近では、Webコンテンツを整備していることはビジネスシーンではもちろん、ユーザー視点でも当たり前となっており、「Webページを開設していない=知ってもらう努力をしていない=信頼できない」という固定概念が形成されつつあります。

また、Webページを開設していなくとも、電話番号や住所などの企業情報は知らずとどこかのweb上に露出されており、意図しない電話番号や営業時間などがユーザーに伝わっている場合もあるため、オフィシャルな受け皿としてWebページを持つことは必須となっています。

Webページを開設することで、名刺代わりや宣伝役としても非常に役立ちます。

【弊社の強み】

弊社では、webコンテンツ制作を撮影から完成まで、一括して作業代行が可能です。

お打ち合わせを重ねてアイデアを出し合い、「見てもらうこと」に細部までこだわったデザイン性の高いサイトを制作します。

-作業一部紹介-

・トップページ制作、ランディングページ制作、各種バナー制作(新規作成、リニューアルなど)

・素材写真撮影

・グラフィックデザイン

・ドメイン取得代行

・サーバー取次

・保守管理

・テンプレート型簡単HP制作